出逢い。

昔テレビで放送していた「火サス」こと「火曜サスペンス」のEDテーマだった

安全地帯さんの「出逢い」。

 

ふと小学生の時に聞いたのを思い出して、このタイトルを付けました。笑

 

今日はこの曲に入り浸りそう。

 

人生たくさん出逢いはありますが、僕が去年出逢った衝撃的なもの。。。。

 

それがファスティング!!言いたいだけ!!じゃないよ)

 

僕が10年ほどお世話になっている美容師の方から本を借り、当時の現状にヤバさを感じていた僕はすぐさま実践。

 

これで一人前の男になれるぞ!!と意気込んで実践した結果、、、、、、、

 

 

 

 

禁煙成功!!!

 

 

あと本を読んで世の中を知ることが好きになりました。

 

 

もともと歴史は好きだったけど

政治や株式なども勉強したり、小難しいニュースを見たり、、、

 

 

というふうに続けていれば人格も変わるんじゃないかと

思っています。

 

ファスティングと聞いて「食べてはいけない!!」とか

縛りをつけるんじゃなくて、最初はラフにやればいいと思いますし

食べていときは食べりゃいいんです。

 

ただ

・痩せてあの人を虜にしたい💓

・賢くなって仕事ができるようになりたい!!

 

と強く願っていればきっと実践出来るはず!!

 

ですが僕がファステイングをする原動力は、、、

「頭を良くしていろんな本を読みたい」

「自分の時間を増やしたい」

とたくさんあるのですが、実はもっと大きな野望があるのです。笑