どんなブログにしようかと、、

ブログなんて何年振り?ってぐらいに書くのですが

 

最近自分の中でどうしてもアウトプットしたいことができました。

 

わかってるけど実践できないこと、、、、、

 

それは自己管理!!

 

どうしてもその時の欲求に負けて、暴飲暴食を

してしまったり、無駄使いをしてしまったり

体に悪いとわかってても食べてしまう、、、

 

ただこれらが自分にとってどれだけデメリットか

考えてことはありますか?

 

例えば食事に関して、過剰に食べた分

消化にエネルギーを使うため脳にエネルギーが届きにくくなります。

 

その分仕事の生産性は落ち、余計な時間がかかってしまう。

=自分の好きな時間が減り、仕事のストレス時間が増える。

 

これって無駄だな〜って思いませんか?

 

そんな非生産的な状況に陥ってる方にご紹介したいライフスタイルがあります、、、

 

それは、、、、

 

 

ファスティング!!

 

極端にいうと食事をしないということなのですが

 

昨今の食品には添加物が多く含まれており

摂取すると体に毒素が溜まります。

 

その毒素を摂取しないように食事を制限し

体から毒素を排出する。というもの。

 

その結果

・頭の回転が良くなる(これ最高!!)

・人生時間が増える(頭の回転が上がる=体感時間が遅くなる)

・自信に満ちあふれた自分の発見

・痩せる

・本当の自分に出会える

・お金が貯まる

 

などメリットがたくさんです!!

 

食事によって自分の人生が変わる!!

って考えたらなんだかワクワクしませんか!!

 

今後は自分をより高める手法として

ファスティングのやり方などを伝えていきますが

 

食事や食品の歴史、栄養について書いて行けたらと

思います。

 

時間術や効率よく仕事をする。などのテクニックは

大事ですが、内側から変わることが第一ですよね!!